TOP > スポンサー広告 >  ■ びゃうびゃう (895)TOP > 未分類 >  ■ びゃうびゃう (895)

スポンサーサイト --.--.--


 ■ びゃうびゃう (895) 2010.01.12

 
  ときおり自分のOSが不具合になる。
  無の荒のに放られて、日を送る後ろで風が鳴る。
  びゃうびゃう、びょうびょう、ちょうじゃふ、ふぁふふ、、
    
  世界が張り付いて逃げ場がない。
  ひとにはなんにせよOSが必要だ。
  時を奏でる甘美な仕様。
  時と場所と私がうまい具合に作動して美しい一瞬を。
  
  全山紅葉の渓流があって、
  私は無限に手を振られ、
  もう、いいよぉ、
  と啼いたのだった。
  岩魚の語る。
  
  あおい青い海空があって、
  私は世界の向こうから、
  こちら側を、
  ぜんぶめくり返してやったんだ。
  蟹の語る。
  
  冬風の中、畑を耕しました。
  腐葉土の下には、カブトムシの幼虫が、
  ごろごろ、ごろごろ、転がっていました。
  みんな月の色をしていました。

枯れ草
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
